人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CONCRETE DOMINO
CONCRETE DOMINO_e0080571_22214339.jpg

昨年、展覧会に出品すべく作ったものです。出品当時はまだ木箱ができていませんでした。今は緑ドミノバージョンもあります。
一応、日本ドミノ協会公認のドミノのサイズにしていますが、型枠のつくりがいいかげんなのとセメントの流し込みがヘタレなのでサイズにかなりのばらつきがあります。
CONCRETE DOMINO_e0080571_22215684.jpg

子供が展覧会の会場で遊べるように作ったものですが、まあ遊んでくれたのはうちの子供くらいです。
砂利は入れていないので本当はモルタルなのですが、モルタルじゃああまり一般的に認知されないのでコンクリートと名乗っています。
by O-noli | 2009-09-27 22:34 | works[art]

当サイトに含まれる全ての画像・文章の無断転載・使用を禁じます。
Copyright (c)[factory]/ All rights reserved.