人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

欠陥住宅被害にあわないために
耐震偽造問題が報道される前は、欠陥住宅被害でワイドショーを賑わすのは大体戸建てでした。今般のような状態になる前、欠陥住宅関連の活動をされている弁護士の方の講演会が表題のタイトルで行われました。大阪府の違反建築防止キャンペーンの一環でした。

基本的には被害にあう前、住宅を建てたり、買ったりする時の留意点を述べています。個人的には、氏の弁護士という立場からの住宅生産システムに対する考え方が勉強になりました。

その時のノートの要旨を整理しました。興味ある人は見てください。コチラです。
by O-noli | 2006-01-24 18:34 | topics

当サイトに含まれる全ての画像・文章の無断転載・使用を禁じます。
Copyright (c)[factory]/ All rights reserved.